*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

他人に興味がないくせに幸せに出来ると言い切るその自信はどこから?

いつものバーにて合コン☆

ご飯めっちゃ食べたーーー(*´꒳`*)

うまかったーーー

キムチ鍋\(^-^)/


相手は
34歳と40歳の方
お二人ともオシャレさんな感じでした

私は全くオシャレさんじゃないので
ビームスとか好き
とか言われても
ビームス入ったことないし
わからんし
とか思ってた笑

 

あ、あと
ビームスとかでいい
とか言ってたけど

私の中で
ビームスは高い部類ですけど!?

 

価値観違いすぎるわ!

 

それで
自分全然普通ですとか言われても

こだわり強すぎるわ!!
↑服以外にも食べ物とかいろいろ言ってた

合わんわ!!

とか思いながら笑ってました( ̄^ ̄)


もう一人の方は
こだわり強しさんがめちゃめちゃ自分本位のお話ばかりされるので
全然お話されなくて
もったいないなーー
って思いました

多分
こちらの方の方がいい人

何故この二人は友達なのか。。。

そして こだわり強しさん は
他の人が話し始めると
席立ったりして
全然聞いてないし

あげく
いきなり全く違う話し振ってきて
みんなポカーーンてなるしで

「俺ら普通なのになんでモテないんだろ(・・?)」

知るかーーー!!o(`ω´ )o

そういうとこだろ!!

と思いましたが
笑ってやり過ごしました

 

こだわり強しさんは

他人の話に全く興味なさそうでしたが

もうひとりの方はちゃんとこちらにも話を振ってくれて

もっとお話したかったな

と思いました

 

ですが

こだわり強しさんがいる限り

イニシアチブはこだわり強しさんなので

無理でした(@ ̄ρ ̄@)

 

割とイケメンさんだったので

身長は私より低かったのですが

ちょっと残念な会でした