*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

飲みに行くのは楽しいけども

またまた飲み会

inよく行く焼き鳥屋さん

 

友達の友達がお相手ってことで

ま、正直あんまり期待はしてなかったんだけど

予想通りな感じな人が来ました

 

3×3で

1人はあったことのある方で

あと2人は優しくて誠実そうなイメージの方々

 

多分、結婚相手には向くタイプ

 

いつものことだけど

第一印象判断

 

はい、今日はご飯に集中!!

 

てことで

美味しいご飯をいっぱい食べました

 

最近気づいたことだけど

私お酒飲むとすごく食べる

普段の食事は少ないけど

お酒を少しでも飲むと

口寂しいのかずっと食べ続けてる

 

やばいよね。。。

 

今日の方達は

お話してて普通に話せるし

普通に友達って感覚ならばとても楽しかった方達でした

 

ただ

友達として

ですが

 

彼氏とか恋愛対象になるか

といえば

私の基準からは大きく外れ

全くなんとも思わないタイプの方々

 

それより

隣の席にやってきた

高身長の男性が気になって気になって。。。←コラ!

 

会社の上司と来ましたって感じなのかな?

女性がちょっと年上な感じで男性3人

 

ハーレムじゃないか!!

羨ましいっ!!←

 

どーしても

高身長の細身の男性に惹かれてしまう

 

そんな人

なかなか出会えないのに。。。😥