*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

バスケ鑑賞友達という位置付けに落ち着きそう

週末はバスケ鑑賞に行ってきました!

 

引き続きKくんとです😄

 

「バスケ行く?」

と連絡が来て返事してから

一度もやりとりがなかったので

この日が来るまで

本当に行くのかなぁ。。。

とぶっちゃけ不安ではありましたが

前日に時間の連絡が来て

あ、行くのね

と安心しました🙂笑

 

2度目のバスケ鑑賞

前回の反省を踏まえ

ちょっと早めに会場入りしたのですが

前回に比べ

かなり人の入りが少ない。。。

あれ??笑

 

前は何であんなに人が多かったんだろ。。。

 

対戦相手の問題?

ナゴヤドームで嵐のコンサートやってるから?笑

 

今回の対戦相手は渋谷のチーム

 

前よりも観客が少なくて

前の方に座ることが出来たので

靴のキュって音とか投げる時のシュって音がしっかり聞こえて

臨場感があってとても良かったです

 

そして今回も

勝利!!でした!!!

 

そして今回も

MVPは笹山選手!!!

 

この人めちゃめちゃ上手い!!!

↑って言えるほど私バスケ詳しくないけど。。。

 

前回はあんまり目にはいってなかったけど

6番と8番もいい動きしてました

↑はい、名前忘れたーーー😥笑

 

もちろん外国人選手もすごく活躍してましたよ

↑外国人に興味ない笑

 

とにかくバスケはカッコいい!!

それに尽きるわ!!!😊

↑高身長好きなだけ笑

 

 

バスケ鑑賞終わって

今日は帰りたいなーーって思っていたら

普通に会場出て

普通に駅に歩いて

普通に解散になりました

 

とくに「これからどうする?」

的なやりとりも一切なく。。。笑

 

私としては

帰りたかったので都合が良かったのですが

 

もうKくんの中では"なし"判定がくだされたのかも

 

それでも

また来年にもバスケ鑑賞に誘われたので

 

彼女候補から

バスケ鑑賞友達として認定されたのかもしれないです😜

 

私としては

前回同様、今回も

特にお互いの話をするでもなく

淡々とバスケ鑑賞

 

とっても楽しかったです😊

↑喋りたくないのか。。。?笑

 

 

まぁそもそも

お互い自分から連絡したりする方じゃないし

メールも業務連絡的なものだけなので

内々が似過ぎてて

進展しないんですよね

 

どっちかが積極的に連絡取ろう!とか思う人だったら

"あり"だったのかもしれないけれど

 

残念ながら

今後も進展が見込めませんね

 

 

さてと

今年も終わりが見えてきたので

気持ち切り替えて

次!!行きましょう!!!笑