*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

新年1発目の恋活はオシャレバル

合コンに行ってきました!!

 

お相手は友達が街コンで知り合った同年代3名さん

 

名古屋駅にあるオシャレバル

こういうお店は久々だったので

ちょいテンション上がりました😊

 

お相手も同年代でちょいテンション上がりました😉

 

なんせ最近の合コンと言ったら

おじ様とかおじ様とか変人とか

なんだか当たりが少なくて。。。

↑お前はどんだけのものなんだよ!って言いたくなりますが

 

とりあえず同年代で良かった

 

お話もそれなりで←

すごく盛り上がったわけではないけれど

つまらなかったわけでもなく

普通に楽しかったです

 

ただ

その後連絡取り合ったりするか?

というとこで

 

んーーーんって思ってしまって

 

多分友達として付き合う分には

申し分ないと思うのですが

彼氏として恋愛対象として考えられるのか

って思うと

考えられなくて

 

そもそも1回会っただけで判断出来ないものですが

 

結構第1印象でこの人!って思う方なので

今回の方達にそういうものは芽生えなかったので

ないのかなと思います

 

それこそ話に上がっていた

「少女漫画を読んでいると、理想や条件が上がっていく」

という話

 

私の今の状態がまさしくそれで

 

完璧王子なんて存在しないってわかってるけど

心のどこかで求めてしまっている部分もあるんだろうな

って思います

 

残念ながら3名さんとも

身長が高いとは言えなかったですしね

 

ヒール高い靴履いててごめんなさい。。。

 

前はヒール高い靴履かないようにしてたけど

やっぱりやめて

ヒール高い靴履いてても

目線が一緒もしくは上になる人を求めているので

気にせず履いて行くことにしました

 

理想のタイプなんてないけど

条件はあるので

その条件を1つでも多くクリアしている人に

出会いたいものです😝