*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

新年2発目合コン!

全然活動してなかったのですが

1ヶ月ぶりに合コンに参加して来ました

 

お相手は

20代後半から30代前半の方4名

 

最初こそ話のきっかけがつかめなくて

よそよそしい感じでしたが

 

時間が進むにつれ

少しずつほぐれ

ダーツをみんなでやったりして

まぁまぁ盛り上がりました

 

決行ペースよくお酒が進んでたので

少し酔ってましたが

 

楽しい時間が過ごせました

 

ただ

誰一人とも

連絡先交換してない

 

ってどうよ!!

 

お前マジやる気ないだろ!!

 

って自分でツッコミますわ

 

ちょっと酔っちゃったから

お水もらいに言って一人で飲んでたら

近くに来てくれた方が一人いて

その後も二人で話してたんだけど

 

お店出るときも二人だったんだけど

 

何もない

 

ってね

 

 

たぶん

私から

”今後ありませんよーー”

オーラが出てるのかもしれない

 

 

だから

いつもちょっと向こうから話しかけられても

次のアクションがないのかもしれない

 

 

全然閉じてるつもりないんだけど

 

なんでだ??笑

 

 

そもそも↑こう思うのが

自意識過剰なのかもしれないけど

 

 

でも

一人でいるところに

話しかけてくるってことは

少なくとも悪い印象はないわけだよね?

 

 

 

そんなに次無さそうに見えるかなぁ

 

 

 

そもそもね

10年もそういうことから離れてたらさ

こっちもどーしていいかわからんさ

 

 

ましてや

自分から人を好きになることなんて

ほとんどないんだし

 

そんな私が

何かうまいこと出来るはずもなく

 

 

だから

ただ待ってるだけになっちゃって

 

で結局

誰一人連絡先交換しない

 

ってとこにたどりつく

 

 

こんなんで私

この先イイ人なんて出来るんだろうか。。。