*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

新年3発目コンパ

今年ももう2月が終わろうとしております

 

さて

今月3回目の合コンにいってきました!!

 

お相手は

元同僚の知り合いの方

3×3

です

 

元同僚から「飲み会したいって知り合いがいるんだけど、私彼氏いるから設定出来る?」と連絡が来まして

飲み会セッティングすることに

 

そして当日

誰一人知らないという

なんともギャンブルなコンパでした( ̄▽ ̄)笑

 

自分幹事でお相手幹事の人とやりとりしてたのですが

お相手の方は飲み会前に一回会いませんか?って連絡来ましたが

もしそこで『この人なしだわー』って思っちゃったら

合コンセッティングする気が起きなくなるので。。。笑

(紹介する側として友達呼びづらい。。。)

当日「初めまして」な感じにさせてもらいました

 

 

さて当日

来てくれた友達に「私も会ったことないからどういう人かわからない」と暴露したら

「まじか!?」と笑ってくれた

「いい人来るといいねー」

ってなったので良かったです(^-^)

 

名古屋駅近くの居酒屋を予約してくれたので到着したら15分くらい前に着いちゃって。。。笑

↑早すぎ

飲み物考えたり、前会ったコンパの話とかしながら待ってました

「待つのって新鮮だねー」とか言いながら笑

 

6人入るには少し小さめの個室で

(親密感が出るような演出かも)

とりあえずスタート

 

当たり障りのない話したり

当たり障りのない話したり

 

何話したかよく覚えてない。。。

↑また笑

 

とりあえず嫌な感じはしなかったです←

 

ほどほどに盛り上がって

普通に食べて飲んで

ライン交換して

終電近くでお開き

 

男性が少し多めに払ってくれたので

お会計は3000円でした

 

 

 

その後

 

全く何もありませんでした笑

 

 

ご飯美味しかったし話してて楽しかったので全然いいのですが

 

やっぱこういう出会いって

次繋がらないのが問題だよね

 

また連絡取りたいとか思わないし

思っても勇気でないし

連絡してみても帰って来ないし

 

 

とりあえず

今回の人たちもとくに進展はなさそうです

 

 

 

 

 

後から聞いた話

 

お相手3人のうち2人は彼女持ちだったらしい

 

って!それどうなの!?笑←笑い事じゃない

 

こっちは3人ともフリーのメンバーで行ってるのに

しかも相手の都合に合わせたのに

 

ひどくない!?

飲むのが好きな人で。。。

って違うでしょ!!

 

しかもこれ直接相手の人が言って来たわけでもない

 

紹介してくれた元同僚の友達からの又聞き

 

謝罪とかないんかい!!

 

 

ほんと

こういうことあると

人が信じられなくなるんだよね

 

別に彼女持ちがいてもいいんだけど

はじめに言ってくれればいいのに

そしたらそう接するし話も考えるし

そういう場に来るんだから

ちょっと考えて欲しいよね

 

ほんと騙された気分だわ

 

聞かなかった私が悪いんだよね

 

 

ほんとみんなに申し訳ないわ。。。

 

 

 

さーてと

今年の出だしもそんなよくないけど

気長に自分と合う人に出会えるのを待とうっとd( ̄  ̄)