*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

40オーバーでも気が合えばいいけど。。。合コン4度目

3月に入りました^_^

相変わらず婚活サボり気味です。。。

 

てことで

今年4度目の合コンでした

 

1ヶ月くらい前に

「40オーバーってどう?」

って連絡が来まして

 

うーん。。。

出来れば年は10歳以内が。。。

 

って思ってましたが

 

ま、いろんな人と会ってみないと

どんな人が自分と合ってるかはわかんないしね

 

てことで

経験として!行くことにしました!

 

ま、暇だからね笑

 

しかも

年上の場合は

かなりの確率でお金出してくれる^ - ^←

 

 

結果はというと

 

 

残念ながら

気が合いそうな人は居ませんでした(-_-)

 

でもタダ飲み!(´∀`*)

ごちでした!!!

ありがとうございました!!!

 

 

40オーバーって言ってもね

さすがに最年少45だったからね。。。

 

その時点で一回り以上(・Д・)

 

 

見た目は若い感じだったけど

 

全員喫煙者

 

 

あ、ごめんなさい。。。

私タバコNGなんです

 

 

いくら電子タバコだったとしても

ダメなんです。。。

 

 

話しててまぁ面白かったけど

 

合うかといえば

 

合わないだろうな。。。と

 

 

多分お相手も

うすうす感じては居たと思うんだけど

 

完全私社交辞令でした

全てが

 

 

40オーバーの下ネタはかなりキツイ。。。

 

私割と下ネタOKな方だったんだけど

 

ダメだ。。。

下品だ。。。

 

 

あまりにも男性との関わりが無さすぎて

対応できなくなって来たのかな

 

 

セツナイ。。。

 

 

や、でもさ

下ネタでもさちょっと考えて発言して欲しいよね

男友達だけで集まってる場所じゃないんだからさ

 

笑ってるの男性陣だけだったからね

私は多分顔が凍ってた

 

それとも40歳すぎると

そういうところ頭回んなくなるのかな

 

あーだから上司のセクハラとか発生するのか。。。

 

何でも笑ってくれる思ってるのかな

 

全然楽しくないんだけど

 

20代30代の人は割とそんなことないし

下ネタもそこまで下品じゃない可愛らしいもの

 

 

それとも30超えて

そういう下ネタに対応できない私が悪いのか?

 

 

いや、合わせる必要なんてないよね

 

ないない

 

 

とにかく!

下品な男はお断りです!!

 

 

 

さぁてと

気を取り直して

新しい出会い!

 

全く予定ないけど。。。