*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

仮の彼氏を作ってツッコミまくれ!☆スパルタ婚活塾

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

早速1-1でこのテーマ出てきました

ドラマでも使われていましたね

仮氏(カリシ)理論

まずどんな人でもいいから
彼氏を作りなさい

という話

 

とにかく彼氏(会ってくれる男性)もいない女性は魅力皆無ということです

 

あぁ。。。。

彼氏いない歴10年の私はどうしたらーーー

 

この話でいくと

10年も彼氏がいないなんて

変人なんじゃないの!?

ってことですよね

 

まぁそりゃそうだ

 

 自分でも欠陥品なんじゃないのか?

とか思ったりするもん

 

とにかく

どんな人でもいいから

仮(彼)氏作らないとっ!!

 

そもそもね

人と行動するということがめんどくさくなっちゃうんですよね

 

だから

ひとりでご飯行くし

観光するし

 

ひとりで出来ることがどんどん増えていってて

 

誰かと共有しよつと思う気持ちが

全然芽生えないんですよね

 

はてさて

そんな人間ですが

仮(彼)氏など出来るものなんでしょうかねぇーー

 

言ってみたいものです

「彼氏はいるんだけどさー。。。(あんまりうまく言ってなくて)」

 

 

ツッコミマスターとなれ

これもドラマで取り上げられてました

 

女の話はつまらない

オチがないから?

 

たしかに「で?」って思うよね

 

男性は女性と話してて何が楽しいんだろう

私は割と話題提供する側ではなくて話を聴く側に回ることが多いのですが

つまり話題がないんですけど

男性の話にどう反応していいのか困る時も結構あって

何が正しいんだろうって思います

 

そんなときはこの言葉を思い出すことにします

突っ込め!!

どんなことにも突っ込んどけ!

そのツッコミが外れたとしても

それはそれでいいか

と思うことにします

 

そしてツッコミと同時に

肩を叩く!

これでいいんじゃね?

 

てか

ツッコミで肩を叩く

なんてすっごく普通のことなんですけど。。。

 

でも実際この【すっごく普通のこと】がちょっとでも気になり始めた相手に対してだと

全く発揮できなくなるのも事実で。。。

 

何とも思わない人になら

どんだけでもツッコミ出来るし

触れることも出来るのになぁ

 

触るといえばこの後のテーマ

お触り48手

もうタイトルからして怪しいでしょ?

ビックリするくらい使えないから!!笑

 

その話は次にします→