*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

男性目線の妄想について考えてみた

『スパルタ婚活塾』前回のお話で

男性目線になってものごとを考えてみる

ってのがありましたが

 

男性目線で妄想してみようと思います

 

たとえば

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

◇カフェデート【待ち合わせ】(付き合う前)

10分くらい前にカフェ到着

とりあえず入って待つことにする

ー彼女どんな服着てくんのかなぁー

メニューを眺めながら待つ

待ち合わせ時間を過ぎても来ない

先にコーヒーを頼んで待つ

ーあ、あの子可愛いー

店内の女性グループを眺める

ーお、この店員可愛いー

コーヒーを運んでくれた女性店員の後ろ姿を目で追う

携帯がメールの着信を告げる

ーあと10分か。。。お、あの子スカート短けー

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

とこのように

とりあえずありとあらゆる女性を観察

 

あ、

こういう妄想じゃない?

 

なら

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

◇映画デート(付き合っている)

 映画館の入り口で彼女の到着を待つ

ーまだ来ない…あと10分で始まるー

周りはカップルだらけで居心地が悪い

ー早く来いよ…何してんだよー

イライラが募る

携帯が鳴る

「今どこ?」

ーは?何で遅れんだよ!あの映画始まるじゃん!!ごめんじゃねーし!!ー

「あぁ、わかった」

とりあえず電話を切り近くのベンチに座りため息が漏れる

ー何でいつも遅れるんだよ。しっかりしろよー

彼女が到着するまでゲームで時間を潰す

ーお待たせじゃねーし!ー

「どうする?」

仕方なく見たかった映画とは違うものを選び見ることに

ーは?ラブコメ?勘弁して…ー

ドリンクとポップコーンを買って館内へ

ーま、でも喜んでるし、いっかー

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

 なんだろ…

男の立場で妄想。。。難しいなぁ

 

どうしても男が振り回される系に発展してしまう

 

じゃあ

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

◇彼女の誕生日

 付き合いはじめて初めての彼女の誕生日

気負い過ぎても行けないかと思い

仕事帰りにダイニングバーで待ち合わせ

カバンにはプレゼント(ピアス)を忍ばせている

ーどのタイミングで渡すのがいいんだろー

予約した名前を告げると彼女がすでに着いて待っていた

「ごめん、待たせた?」

ー待ち合わせ時間には遅れてないけどー

とりとめのない普通の会話をしてお酒とご飯が進む

ーダメだ、あんまり飲みすぎるなー

はじめから誕生日のお祝いにご飯に誘ったから彼女はわかってるし、おめでとうも言ったけど、プレゼントを渡すタイミングがつかめない

彼女がトイレに立った

ーどーする?とりあえず、店出るかー

先に会計を済ませ、スマートな男を気取る

「そろそろ出ようか」

酔い覚ましに少しゆっくり歩いていると

彼女が腕を組んで身体を寄せてきた

ー酔ってんのか?今日はオーケー日か?ー

それなら、と彼女を自分の部屋に連れて帰りそこでプレゼント渡すことに決めた

-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-::-

ん?なんか違うな。。。

どうしてもただの妄想になってしまうな

 

男性目線って難しいんだなぁ。。。

 

もっと下品に考えればいいのか?

 

うーーんでもそれだとなぁ

悲しくなってくるし。。。

 

だって

とにかくヤりたいって思ってる生き物だなんだよね?

そう思ってていいんだよね?

 

で、そう思うとするとね

やっぱり男の人と遊び行ったりするのがややこしくなるんだよね

 

だって最終目標がヤること!になるからさ

この子をその気にさせる

もしくはそうせざる状況をつくるには

どうしていくのが手っ取り早いか

を考えて行動するってことだよね

 

だからそのためには

自分の望んでいない映画も見るし

ご飯も惜しみなく奢る

その対価として女性の身体に触れることが叶うわけでしょ

つまり女性を喜ばせることが身体に触れる鍵だと

 

だとしたら

一緒に映画なんて見てくれなくてもいいし

奢ってくれなくてもいい

 

ヤりたいだけなら

風俗にでも行ってくれ!

 

男なんていらない

って結論になってしまう

 

ああ

なんて悲しい思考能力 

 

 

結局

女性と男性は分かり合えない生き物だってことかな

そもそも分かりたいと思ってしまうことが無意味なことなのかもしれない

 

 

そもそも妄想の方向性が間違ってるよね

 

やめやめー

妄想やーーめた!