*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

気持ちのいいことはいいことだらけ☆スパルタ婚活塾

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

さてここからは下世話な話ですね←あ、今までもか?笑

 

なんだかんだうまくいって

彼氏ができて

お互いの意思疎通が出来て

なんだかいい雰囲気

。。。

あ、セックスするのか

 

男性の最終目標

セックスです

 

ま、男性だけがしたいわけじゃないかもだけど

 

とりあえず

いい感じの男性といい感じになって

いざ!初エッチ!!となった場合

絶対にやってはいけないことがあるそうです

 

初エッチでしてはいけないこと
  1. 技を披露する
  2. 緊張しすぎる
  3. 指示を出す
  4. 感じているフリをする

以上4です

 

初エッチだもん

緊張くらいしますよねー

あと、自分が気にしていること、コンプレックスに感じていることも言わないほうがいいそうです

たとえば

「胸が小さいから恥ずかしい」

とか

「久しぶりで。。。」

とか

男性は一気に冷めるそうです

 

ついつい言ってしまいそうな言葉なのでお気をつけ下さい←はい、私言っちゃいそうです。。。

 

 

よくカラダの相性がーー。。。

とか言うけど

それって本当なのかな

カラダの相性って言うよりも

どう進行するか

相手のことを考えているか

ってことだと思います

 

やっぱお互い気持ちよくなれるのが1番いいことですよね!!

 

いいセックスは女性を綺麗にする!!

って言いますしね

 

肌ツヤ良くなったり

髪がさらさらになったり

いいことだらけです

 

それを生み出すのは

やっぱり信頼できる相手であることですね

 

さてと

どう信頼できる相手に出会えるんだろう