*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

自分に合うフィールドとは。。。?

『好きか嫌いか言う時間』
結構好きで
毎回見てます
 
東大vs京大とかね
 
最近たびたび問題になってる
若者恋愛離れ
 
全然若者でもないけど
共感しちゃうよね
 
誰かに合わせて行動するとか
めんどくさいよね
 
人と合わないから
服とか買わないし
そりゃ経済回らんわ
 
てな
 
中でも
ちょっと引っかかった言葉
 
「あなた自分の需要がある出会いの場所にちゃんと合わせて行ってる?」
 
あ、たしかに
 
私婚活パーティーとか街コンとか行ってるけど
実際のところ
需要が合ってないかもしれないんだよね
 
多分お嫁さんにしたい!
ってタイプじゃないし
おっとり守ってあげたくなる
ってタイプじゃないし
 
だからといって
どこに需要があるのだろうか。。。笑
 
そんなんだから
一生1人でいいやーー
ってなっちゃうわけだけど
 
需要と供給が合う場所
教えてください。。。