*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

ご飯は美味しかったな

今日

先日の婚活パーティーで知り合った方とご飯に行ってきました

男の人と二人でご飯に行くのが久しぶりすぎてどーしよーってなってました

その方は私より8コ年上の方で

パーティーの時にはそんなに歳を感じなかったんだけど

やっぱり

改めて会ってみると歳の差を感じました

最近よく遊んでた人たちが2コ下とかだからかもしれないけど

年齢って感じる人とそうでもない人がいますね

この方とは

普通に話しててとっても楽しいし気楽だなぁって感じはする

だけども

なんとも趣味が合わなさそう

いろいろ聞いたりしたけど

しっくりくる所が全くなくて

もう会わないかもしれないな

なんか結局こうやって知り合うのも向いてないのかもしれないな

じゃあどうやって知り合えばいいんだろう