*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

人の本性

久しぶりに男の人と二人でご飯食べに行きました

 

 

お見合いパーティーで出会った人で

 

とても私の顔?が好みらしく

 

「かわいい」

 

ばっかり言ってました

 

 

 

言われ慣れてないから困るんですけど

 

 

 

 

正直

最初の印象は

なよなよした人かな

って思ってたけど

 

もう一回会ってみると

そうでもないらしく

 

いろんな体験談を話してくれておもしろい人だと判明

 

 

 

やっぱり

人は何度も会って話してみないとわからないですよね

 

 

 

自分だって

一回目じゃ自分の1%も出してないですからね

 

 

 

 

でも今日あった人にはまだまだ自分を出せてないから

難しいですね