*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

高身長男子の需要は絶えません

ごめんなさい
身長高い人が大好きです
 
合コン的な場所では一切言わないようにしています
 
だってすごい引かれますから
 
 
 
1位は年収について
2位は身長について
3位は芸能人の名前
 
だそうですよ
 
って言ってもこのデータ
たったの45人のデータです
少なっ!
 
 
身長はね
しょうがないじゃないですか
男子が自分が低いのがコンプレックスだから言わないで欲しいって言われてもね
高身長女子もそこそこ気を使っているんですよ
 
自分より身長低い男子がいるときはヒールのある靴は履かないようにしてるし
自分より身長高い人でもその人より高くならないようなヒールの高さを選んで履いているし
あまり横に並ばないように気をつけてるし
 
しょうがないってったって
どうしようもないんだからさ
 
なんて言われたって
私は身長の高い人を選びたいって思います
 
だから結婚出来ないんだよって言われても仕方のないことです
 
譲れないポイントなんですから
 
ちなみに私の身長はスニーカー履いたら170センチを越える169センチです
 
ヒール履いてなくても
よく足元確認されます
 
あくまで『理想』は180センチ以上ですね
 
ただ理想は理想です
 
それだけで選ぶはずもないわけです
 
確かに第一印象は
背が高い人に目がいくかもしれない
でもやっぱり話してみてしっくりくる人が必ずしも理想とは限らない
 
今まで高身長の人で話が合う人は一人もいませんでした
結局はフィーリングなんですよね
 
ということで
世の男性諸君たったの一言で引かないで下さい
前提として理想は持っていても
覆されることなんて多々あります
 
私はこれからも理想を求めながら
自分と波長の合う人間と知り合いたいと思います