*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

1ヶ月目まとめ☆ゼクシィ縁結び

前回までは

『ゼクシィ縁結び』への入会の経緯と流れ
を書いていきましたが
今回からは実際の活動について書いていきます!
 
 
入会のプラン内容で
自分からのお見合い申し込みが月10人
さらに
コーディネーターからの紹介が月6人
ということでしたので
 
入会の手続き完了してさっそく検索
 
年齢と地域で絞りいざ!!
ポチっと!!!
 
150件くらい
 
……
 
 
あ、そういえば
まだ名古屋には1拠点しかないんだった
 
これは多い数字なのか
少ない数字なのか
 
てことで
写真とプロフィールを見て
まぁーあってみようかな(かなり前向き)と思う人に
どんどんポチポチ
コンタクトを申請していきました
 
1ヶ月目前半までに10人使い果たし
返事待ちへ
コーディネーターからの紹介も1週目に上限6人まで貰え
(基本コーディネーターの紹介は断らないようにと言われていたので全てOKで返事待ち)
 
1ヶ月目にして16人の人に
お見合い申請を出したということになりますね
 
ということで
下記、1ヶ月目のまとめ
 
◆1ヶ月目のまとめ◆
自分からの申し込み数→10人
お見合い成立数→4人
 
コーディネーターからの紹介数→6人
お見合い成立数→5人
 
相手からの申し込み数→ 3人
お見合い成立数→0人
 
 
16人中9人
56パーセント
 
これってかなりの高確率なんじゃないか!?
 
そしてせっせとお見合いする日々が始まるわけです
 
 
お見合いの日々の話に続く