*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

③30歳薬剤師さんの場合☆ゼクシィ1ヶ月目

お見合い3人目
自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)
 
30歳薬剤師
178センチ
 
セントラルパーク内のカフェにて
 
自分から申し込みをしたけれど
会った瞬間
「あ、この人合わないかも」
って思いました
 
案の定
第一印象通り
びっくりするくらい
話が合わなくて
というか
びっくりするくらい
つまらなくて
苦痛でしかなかったです
 
生理的に合わない
って実際あるんですね
初体験かもしれないです
 
ものすごくどうでもいい話を
ずっと話していました(相手の方が)
 
日曜の昼の栄ってこともあり
お店もかなり混んでいたので
落ち着かず。。。
 
場所選びもかなり大切だ
ということを学んだ日でした
 
考えることもなく
お断りさせてもらいました