読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*続☆未計画人生*〜32歳婚活5年目/迷走中〜

アラサー独身女の婚活日記〜おひとりさま歴10年

③30歳薬剤師さんの場合☆ゼクシィ1ヶ月目

婚活 ゼクシィ縁結び
お見合い3人目
自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)
 
30歳薬剤師
178センチ
 
セントラルパーク内のカフェにて
 
自分から申し込みをしたけれど
会った瞬間
「あ、この人合わないかも」
って思いました
 
案の定
第一印象通り
びっくりするくらい
話が合わなくて
というか
びっくりするくらい
つまらなくて
苦痛でしかなかったです
 
生理的に合わない
って実際あるんですね
初体験かもしれないです
 
ものすごくどうでもいい話を
ずっと話していました(相手の方が)
 
日曜の昼の栄ってこともあり
お店もかなり混んでいたので
落ち着かず。。。
 
場所選びもかなり大切だ
ということを学んだ日でした
 
考えることもなく
お断りさせてもらいました
スポンサーリンク