*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

④38歳SEさんの場合☆ゼクシィ1ヶ月目

お見合い4人目
自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)
 
170センチ
 
オアシス内カフェにて
 
仕事終わりはお腹が空きますよね
フードメニューのあるカフェに入ったので
何か食べたいなー
と思って
「何か食べますか?」
と聞いたら
ケーキセットにしましょうか
って。。。
 
スイーツ男子か。。。
 
夜7時からケーキセットですが
私パスタ食べたいんですけど!!
とは言えず
同じくケーキセットで。。。
 
全然腹の足しにならんわ!!
とか思いながら
 
セルフスタイルのお店に入ることがあまりないため
相手の方は勝手がわからず
注文の品を持って来てくれたのはいいけど
ストローとかガムシロ(私は使わないんだけども)持って来てくれなかったので
取りに行きました
 
ま、そこはいいんですけども
 
お仕事は最近変わられたばかりだ
ということで
ん。。。?
仕事変わったばっかで婚活?
強気だな
と思いました
 
別に私は専業主婦になりたいわけじゃないけど
(派遣でフラフラしてる人に言われたくないって?)
男の人には仕事をしっかりして欲しいので
ちょっとどうなのかな
と思いました
 
とても話しやすかったですが
相手の方は楽しそうではなかったので
合わないなって思ってたのかもしれないです
 
ケーキセットは奢ってくれました
 
 
お返事は継続で出しましたが
残念ながら相手の方からの返事はノーでした
 
 
プロフィールを見てて思ったのですが
結構スイーツ男子さんが多くて
カフェ巡りがしたいとかね
私スイーツあんまり食べられないから
なんかすみません。。。ってなっちゃうんだよね
 
会った人にも
「見た目カフェとか好きそう」
とか言われて
あ、ごめんなさい
カフェとか全く行かないです。。。
って申し訳なくなっちゃう
 
見た目?と中身のギャップ?
がなかなか埋まらないんだよね
 
どーしたら。。。