*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑥30歳自動車関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)
 
30歳自動車関係
178センチ
 
名駅地下のラテアートのカフェにて
 
写真を見た限り
目がぱっちりしてて可愛らしい感じの印象だったのですが
 
。。。
 
やっぱりヘアメイク効果ですね(((゜д゜;)))
 
いい人そうな印象は変わりないですが
うーーーん
ちょっと頭が薄い感じが。。。
30歳でここまでだと
ちょっと。。。
 
相手の方がカフェが好きとのことで
スパイラルタワー地下のライトカフェへ
ラテアートをしてくれるお店
とのことで
ぶっちゃけどっちでもよかったけど
それ目当てで来たみたいなので
一緒にラテアートに
 
。。。
20分以上経ってもなかなか来ない
ラテアートってそんなに時間かかるの?
ドリンク来ないし話弾まないしで
キョロキョロしちゃってましたヽ(;´ω`)ノ
 
相手の方はとても顔を見て話される方だったので
めっちゃ見てくるんですが
私、そういう人苦手かも。。。
あんま見ないでーーーって思うし
話題提供してーーーって思って
 
私は基本あんまり顔は見ない方で
顔よりも身体を見てしまうのですが
(顔を見るのは恥ずかしいから自然と目線がキョロキョロしてるだけで、体が好きとかじゃない笑)
 
ん?
この人シャツの第2ボタンの空いてるところから
毛が覗いてるぞ!?
腕とかめっちゃ毛が濃いんですけど!?
 
あぁーーー
男性ホルモン強い系の人ですね
だから
頭も薄かったのかーーー
と妙に納得でした( ̄Д ̄;;
 
そして30分くらい待ってやっと到着
ラテアートドリンク
 
か、かわいい!!
私の大好きなキャラが
3Dになってココアの上にのってるよーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
 
ひとりでめっちゃテンション上がってしまいました(σ・∀・)σ
 
崩してしまうのがもったいなくて
崩さないように飲むっていうね←
 
綺麗にキャラを残して飲み干しました
 
話の内容とか相手の趣味とか
今となっては全く覚えてないんですが。。。笑
 
 
とりあえずだれ一人とも繋がってなかったので
連絡先交換の希望を出しました
 
なんと!
初めて繋がりました!!
 
今まで断られてばかりだったので
どーせ断られるだろうな
とか思ってたのでビックリです( ・(ェ)・)
話も弾まなかったし。。。笑
 
速攻でメールが送られて来たので
相手の方にはかなり好印象だったのかもしれません
 
とりあえず
メールで会話してみようと思い
「よろしくお願いします」
と返したら
「ご飯いきましょう」
とメールが!?!?
まじか。。。
 
2度目のお話はまた次回に