*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑧34歳農業関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)
 
34歳農業関係
172センチ
 
 
待ち合わせはミッドランドだったのですが
高島屋にあるカフェに行きたい
と相手の方が言い出し
日曜のお昼だったから人が多くて無理なんじゃないかなぁー
地下街の空いてるお店にパッと入れば良いんじゃないかなー
とか思いながらも
相手の方に合わせるべきかと思い
高島屋の13階?へ
 
案の定激混みで10人以上が並んで待ってました
 
さすがにここで待とうとか言ったら
マジない!と思いましたが
場所を変えようとなりましたので一安心
 
その後も高島屋の飲食店をフラフラ歩いて
地下街をフラフラ歩いて
お店がなかなか見つからず
20分くらい歩いて結局ドトール。。。
 
私もリサーチしていかないから悪いけども
ちょっとイラっとしちゃいました←わがままですか( ̄∇ ̄+)
 
仕事の話はとても楽しかったです
相手も楽しそうに仕事の話をしてくれました
 
とても面白そうなお仕事をされていて
私もすごく興味があったので
かなり(自分の中では)盛り上がってました
 
反面
私の話になると
上手く話せないというかそんなに話す内容もないというか
盛り上がることもなく
相手もあまり興味がなかったのかもしれないですが
アピールとか出来ないので
そもそもアピール出来るポイントとかもないので
 
ずっと思ってたんだけど
仕事何されてますか?
って質問が一番多くて
私、派遣でコロコロ変えてるし
辞めるのが決まってるから
自信持ってこういうことしてます!ってことが言えなくて
やっぱり女性の仕事内容も重要なんですかねー。。。
 
とりあえず
1時間くらいしたところで解散し
 
もう一度会ってもいいかなぁと思ったので
連絡先交換の希望を出しました
 
まさかの
繋がりました!!
 
相手からのアクションが全くない
私も何で送ればいいのやらで悩んでるうちに2日たち、5日たち、1週間たち
 
結局一度もやりとりすることもなく
終わりました