*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑨39歳トヨタ関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

紹介からのファーストコンタクト(お見合い)
 
39歳トヨタ関係会社
175センチ
 
名駅地下街パン屋さん?にて
 
会った瞬間に
あ、オシャレさん来た
って思いました
 
日曜でお休みの日だった(確認済み)のですが
スーツ?ジャケット着用?で登場
ネクタイまでしてました
 
真夏にそこまで決めてこなくても。。。
とオシャレさんとは程遠い私はちょっと引き気味
 
待ち合わせ場所のすぐに会った
パン屋さん?かなに入ってお話
 
その前の人がお店を見つけるまでにすごく時間がかかってしまったので
この方は潔くていいな!と思いました
 
スノーボードや山登りが趣味で
かなりアクティブさん
私もスノーボードもやるしハイキングも好きなので
機会があれば連れて行って欲しいなー
(ボードは雪道運転するのが嫌なので自分では行かない)
とか思ってました
 
ただ案の定
私の話はつまらなく
なかなか会話が続かない。。。
 
沈黙が多くなってしまい
頑張って話してくれようとした
のですが
それでも間が持たないことが何度か
 
どんな話だったかは忘れてしまったけれど
少し価値観にズレがあったみたいで
(メモに残ってた笑)
 
相手の方よりも
お昼時間で混んでいたこともあって
隣に座られたイケメン大学生風の方の方が気になる始末。。。
(相手の方も決してブサイクではない)
 
お見合いしてるのに
相手の方そっちのけで
逆側を気にしてるとか
ありえないですよねーーー笑
 
それだけ
その人に興味が持てなかったってことかな
 
それでも連絡先交換はしたいなと
(メールとかで盛り上がって、あわよくばボードに連れて行ってもらう魂胆。。。笑)
 
一応繋がって連絡先ゲットしましたが
前回同様
あまり盛り上がらなかったこともあり
こちらからメールを送ることもなく
一度もやりとりがなく終わりました