*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

11 33歳経理さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

紹介からのファーストコンタクト(お見合い)
 
34歳経理部所属
182センチ
 
ミッドランド地下のカフェにて
 
8月の初めに会う予定になっていたのですが
天候の影響で延期となり
随分先になってしまいました(8月の末)
 
プロフィールが経理部所属ってなってるんだけど
この人会社は明かしたくないのかな
それとも経理部って書いてるけど
ほんとは税理士とか会計士とか?
↑隠す意味は?笑
 
とても人の良さそうな方で
大きいなこの人!って印象でした
ガタイがいい?っていうのかな
骨太な感じ
↑正直タイプではない笑
 
ミッドランドで待ち合わせをして
そのまま目の前のカフェに入りました
19時だけど。。。
閉店19時30分ってなってるけど。。。
とか思いながら
 
案の定
すぐにオーダーストップ
飲み物しか飲まないんですけどね笑
 
とても話しやすくて
よく話してくれる方だな
っていうのは覚えてます
 
けど
なんとも。。。
男性的
と言いますか
毛が濃い。。。←また(>_<)
 
気づいた
私、毛が濃い人苦手だ。。。
それだけが理由ではなかったと思うけど
お断りさせていただきました