*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑩34歳SEさんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

紹介かいからのファーストコンタクト(お見合い)

 

34歳システムエンジニア

バツイチ子なし

181センチ

 

中日ビル内カフェにて

 

自分で検索してるときに

プロフィールを見てて

この人会いそうだなぁー

申し込もうかなー

とか迷っているときに

コーディネーターさんから

バツイチの方だけどとても良い人で合うと思うから紹介したい」

との連絡があり

その人がこの人でした

 

その日はど祭りの日で

外がとても賑やかでした

 

日曜なのにビジネススーツで来られ

そんなかしこまらなくても。。。

って思いつつ(スーツが普通なの?)

カフェに入り話し始めたのですが

ファミレスばりに

隣との距離が近くて

ちょっと話しにくくて笑

 

隣にずっとパソコンとにらめっこしてるお兄さんがいて(仕事かどうかは定かではないが)

あんまり大きい声で話すことも憚れるような内容だったので

ちょっと居心地悪かったです

 

場所選びはやっぱり大切です( ̄_ ̄ i)

 

あいも変わらず

話した内容は全く頭に残っていないのですが

プロフィールで見てたとおり

性格的な部分は悪くはなかったと思います←上から

 

ただ話してる時の雰囲気

というか全体的な印象?

はあまり良くなくて

あー好きになれないなぁ

と思ってた気がします

 

目の前に座る人よりも

遠くに座るおばちゃんたちの動向が気になったり

外で降り出した雨が気になったり

 

つまり

目の前の人には興味が持てなかった

ってことですね

 

条件は当てはまっていたので

とても残念ですが

やっぱりバツイチはダメということでお断りさせてもらいました

 

 

もうこの辺りでは

やっぱりこのスタイル(お見合い)は合わないな

って確信してました

 

パッと会って

その人を判断しなきゃならないなんて

過酷すぎる

 

ただ会って

話して

っての流れ作業

ただ予定をこなすだけ

になってきてしまいました