*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

2017年のご挨拶と活動について

あけましておめでとうございます

 

今年も婚活頑張りますっ!!

 

てことで

年末年始

全くなにも進展のない私の婚活&恋活ですが

 

あまりにも出会いというか好きな人も出来ないので

今後そういう人が現れるのか??

と不安になり

 

な、なんと

占いに行って来ました!!←

 

とうとうそこまでいったよ。。。笑

 

まずは←

タロット占いの結果

 

2017年に決まった人が出来る

とのこと

 

その人は

新しく出会う人だそうで

 

あぁーやっぱり今まで出会って来た人には居ないんだなぁー

と落胆する反面

まだまだ出会いに期待していいんだ!!

と嬉しくなりました

 

 

続いて←

四柱推命(多分)の結果

 

2018年に妻の相がある

 

!!

 

2018年に結婚出来る可能性があるとのこと

 

あらら

私結婚出来ちゃうかもしれないってさ

 

 

つまり両方の占い結果を総合すると

2017年に出会って

2018年にその人と結婚する

ってこと!!

 

なんてこった!!

 

てことで

私今年こそ

ちゃんと出会いを繋げて結婚しますっ!!(宣言笑)