*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

庶民は庶民が合っている

この言葉がすごく響いた 「庶民は庶民が合っている」 もちろん 年収1000万円以上の人じゃなきゃ嫌だ なんて言うつもりはないけど お金はあるに越したことはない リッチマンと結婚する! 私がずっと言ってること 「会ってもいないイケメンセレブとの結婚を夢…

Facebookアカウントの必要のない婚活・恋活アプリを探してみる

婚活アプリを始めてみよう! って一念発起したのは良いのですが なんともFacebookアカウントが必要なアプリが多いこと!! だから 私やってないんだってば!! じゃあアカウント作れば良いんじゃない? とか思ったけど 婚活アプリは不正防止の意味もあって …

婚活アプリに手を出すか否か☆結局どのアプリ、サイトが使いやすいの?

今年に入ってから ますます婚活への意識が低下しております こんにちは、小雨です 去年はゼクシィ縁結びに登録して 3ヶ月で10人超の男性にお会いしましたが 残念ながら今後につながる出会いは見つけられず終わってしまいました はてさて これから私はどうし…

40オーバーでも気が合えばいいけど。。。合コン4度目

3月に入りました^_^ 相変わらず婚活サボり気味です。。。 てことで 今年4度目の合コンでした 1ヶ月くらい前に 「40オーバーってどう?」 って連絡が来まして うーん。。。 出来れば年は10歳以内が。。。 って思ってましたが ま、いろんな人と会ってみないと …