*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット婚活をなんとなく嫌煙している人に☆はじめての「ネット婚活」

前々から始めようかどうしようか悩んでいる私です。【ネット婚活】ということで『はじめての「ネット婚活」幸せになるための最短ルート』という本を読みました。 はじめての「ネット婚活」 幸せになるための最短ルート 作者: 澤口珠子 出版社/メーカー: 幻冬…

お店のチョイスも重要です

合コン続きで、今年7回目です。今回は友人の友人4×4での飲み会でした。 とても雰囲気の良い和風個室居酒屋。こういう場所は久しぶりだったので期待感が高まります。 男性陣は後から聞いた話30~42歳ととても幅広い年齢層だったみたいです。ちなみに女性は30…

下ネタは取り扱い注意

今年6度目の合コンのお話です。今回は前回合コンした人(記事はこちら)の中の一人の人の友人4人でした。 ちなみに、男性幹事は前回の合コンで『他人の話に興味がない人』として書いていた人。今回も変わりなく、他人が話しているときは全く話に乗ってきませ…

結婚したいなら今スグに動け!☆恐怖の婚活回想記

またまた婚活本を読みました。今回はこちら『恐怖の婚活回想記~知ったあなたは最短ルートで結婚!~』 恐怖の婚活回想記 知ったあなたは最短ルートで結婚! 作者: 三重県 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/01/26 メディア: 単行本 この商品を含むブロ…

ウェーブタイプに似合う服とは☆骨格診断

骨格診断で【ウェーブ】タイプと発覚した私ですが、今現在の持ち服で似合う服はあるのでしょうか?こんな時期(夏)に衣装ケースをひっくり返す私…。出てくる服の大部分がTシャツ。そもそもそんなに服(おしゃれ)に興味がない私。たまに着る少しきれい目な…

骨格診断で【ウェーブ】だった私が参考にするべきなのは

私は昔から身体が薄いと思っていました。そして長い。なので、なかなか合う服がなくて困っていました。 学生の頃は割とボーイッシュな方で、Tシャツ+デニムというコーデを好んで来ていました。小学生の頃はスカートとかも履いていたのに、男兄弟で育ったか…