*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑦41歳物流関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

紹介からのファーストコンタクト(お見合い)
 
41歳物流関係
172センチ
 
名古屋駅地下街喫茶店にて
 
最初に行こうとしていたミッドランド内のカフェが
40分くらい待ちだったので笑
地下街に入ってすぐにあった喫茶店へ
 
まさに喫茶店という感じのお店で
地下だけど喫煙可
 
一番入口に近いところが空いていたので
そこにしましたが
(相手の方も非喫煙者
やっぱり店内に漂う臭いはどこにいても感じますよね
お店に染みついた臭いのような感じ?
古そうなお店だったから余計かな。。。
 
上司にいたら話しやすくて
とても頼りになりそうな感じの方でした
よく言えば落ち着いてます
 
話も面白くて
相手の方がどんどん話してくれるので
それに合わせて私からもいろいろ質問したり出来ました
 
なんともやっぱり
雰囲気というか
おじさま感?があって
一緒にはしゃいだりするような感じではなく
落ち着きすぎてて
一緒に出かけたりして遊ぶようなイメージが全くつきませんでした
 
きっと相手の方も
あぁー合わない子が来たなーー
って思われたんじゃないでしょうか。。。
 
ってことで
その場はとても楽しかったのですが
その後を想像出来ないのでお断りさせてもらいました
 
この辺りで
あ、ニーズに合ってないな
って思い始めました
 
直接聞いたわけではありませんが
たぶんこういう場で結婚相手を探そうと思う男性の方は
家庭的なというか落ち着いたというかおっとりした方を求めて来られるんじゃないか
と思います
 
どちらかというと
私は正反対のタイプ
 
実家暮らしで料理はしないし笑
早口で声が大きくてうるさい感じかもしれないし
 
見た目落ち着いて見える(大人っぽく)けど
中身かなり子供で話し方も落ち着いてない
 
写真とプロフィールだけで
会うか決めるから
そのギャップが受け入れられないんだろうな
と思います
 
かといって
自分を偽ってもすぐにボロが出て
疲れるだけで意味がないので
自分なりに落とし所を見つけないといけないんですけども
 
なかなか難しいですよね