*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

ゼクシィ縁結びまとめ

3ヶ月間ゼクシィにて活動していたわけですが

 

これといった収穫もなく

終わりを迎えました

(Kくんは会ってくれてるけれど多分友達認定)

 

軽い結婚相談所

という感じではありましたが

私が行ったことといえば

・ネットから気になる人にお見合い申請

・コーディネーターさんからの紹介にオーケーの返事

・お見合いが決まった方との日程調整

・お見合い当日に行く

これだけ

 

つまり

結婚相談所の一番の醍醐味(?)

コーディネーターさんと密な連絡とか相談

これを一切していない

 

それもそのはず

ほぼコーディネーターさんから連絡が来ない

全然フォローしてくれない

もっと気にかけてくれてたら上手に活動出来たのかな。。。

 

まったくもって無駄なお金を支払ってしまったのかもしれない

 

だって

私がやったことって

だいたいネット婚活で可能だし

そもそもネット婚活なら

はじめからメールのやり取りとか出来るから

イメージと全然違う!!なんてことは少ないかもしれない

 

まずは

ネット婚活から挑戦するべきだったか。。。

 

まぁそもそもね

何度も婚活パーティーとか行ってみて

こういう出会い方ってほんと向いてない!!

って思ってたから

結局お見合いも一緒でした

 

やっぱり

趣味のもので何かサークル的なのに入ったり

ワークショップに参加したりとかした方がいいのかな。。。

 

趣味があんまないんだけど

 

はい、で、ゼクシィ縁結びまとめ

 

どうしても時間が取れないという方以外は

ネット婚活から活用するべき!!