*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

Kくんと4度目のデート

月末に「ゼクシィやめるけど、また会ってください」と伝えたら

快くOKくださいました😌

ちょっとホッとした私笑

 

さて

2度目のカフェで約束した

ボーリングデートの決行です☺️

 

お昼11時に待ち合わせ

連絡手段はメール

駅集合にしていたから

どこの出口にいればいいのやら。。。

とりあえずボーリング場のある方の出口に向かいメール

なかなか来ない。。。

待ち合わせ時間を過ぎても来ない。。。

 

JRかなと思い

そちら側の出口に。。。

いない。。。

 

あぁーーーもう!!

LINEのが楽だわーー!!

文明の利器だわ!!

 

昔はメールでも全然不便じゃなかったのに

慣れってやだねぇ。。。

 

何度かメールをしても

返信も来ない

 

あれ。。。もしかして。。。来ないのかな。。。

とか考えたりして

 

前日に確認メールしてたのに😅笑

 

なかなか来ないので

駅周辺をフラフラフラフラフラフラ

 

私がジッと待ってられないからいけないのか?

と思い

はじめに連絡した出口に戻ると居ました

 

お互い決行適当だからね

ちゃんとココ!って決めとけばいいのに←

 

さてさて

ボーリング!!

ってことでROUND1へ

 

お昼前だけれど

若い子とか家族連れとかたくさんいるのね。。。

 

待ち時間40分。。。

 

ご飯でも食べますか!

ってことで

近くのラーメン店へ

 

ラーメンならすぐ食べられるしね!

しかも行ってみたかったお店だったので

ここにあることは知ってたけど

知らない程で

「あ!ラーメン屋さんあるよ!」

とぶってみたり😏笑

 

ラーメンはとても美味しかったです😊

 

さてさて

やっとこさボーリングですね!

朝にこればフリーで投げられるらしいよ

いやいや無理無理

すぐ筋肉痛になるからね!!

てことで3ゲームに

 

結果は全ゲーム100超え!

あぁ良かった😄

少し前に会社の人たちと行った時に

「100は超えますよ!」って言ってたのにもかかわらず

70くらいしかスコア行かなくて見栄張ってるみたいになっちゃったから

この人はいつも通りできて

(むしろ全ゲーム100超えはなかなか珍しい)

すごく良かったです!!

 

淡々と投げてはストライクやスペアが出たらハイタッチ!

 

となりでは中学生くらいの男の子グループが

投げ放題してて

カーブさせたり両手で投げてみたりと

若い子たちは可愛らしかったです

 

 ROUND1の恒例

ムーンライトストライクゲーム

は2回発生しましたが

どちらもKくんにお任せ

 

残念ながら取ることは出来なかったけど笑

 

ボーリングは割と楽しく終了しました😄

 

そのあとどーする?

ってことで

お散歩することに🙂

 

デート的なことって

何するんだろう。。。

 

経験がなさ過ぎて全然わかんない。。。

 

とりあえず1駅歩いて鶴舞公園

 

ポケモンの聖地とか言われてたけど

意外とまだポケモン人口もかなりいました

10月2周目だったけど

 

私はポケモンやってませんが

 

公園をフラフラ歩いてみて

座って喋ったり

 

ん。。。?

なんか老夫婦みたいじゃない!?

こんなんで良いのかなぁーー😨

 

話の内容も

どーでもいいような

ただの世間話

 

お互いについての今後的な話は一切してないんだけど

そういうのってするべき?

 

そもそもがお見合いで知り合ってるわけだから

前提が結婚じゃない

でもお互いの恋愛的な話一切してないんですけど

 

いいのか!?

 

と1時間くらい公園で時間を潰し

何か食べる?的な感じになったので

近くのカフェ(検索して)へ

 

何だかおしゃれカフェ!!

私カフェとか全然いかないから

そわそわするーーー😊笑

 

ちょっとご飯食べて

1時間くらいおしゃべりして

私が時間を気にしてるのに気づいてくれて

18時30分くらいに解散しました

 

正直6時間も一緒にいたら十分で

むしろ疲れちゃって

↑つまりあんま相性よくない?笑

 

その日は見たいテレビがあったから←

ちゃちゃっと別れて帰ったけど

Kくん的にはあんま印象良くなかっただろうなぁー

とか思いつつ

 

でも私テレビ主体で動いてますから!!笑

 

そこ理解してくれる人

もしくは

そこがどうでも良いって思える人

じゃないと付き合えない

って思ってるんですよね

 

仲良い友人に

見たいテレビがあったら

彼から電話が来ても出ない

って話をしたら

ありえない!

ってめっちゃ罵られましたが

 

でも

絶対それでもいいって言ってくれる人はいる

と思っているので

 

ま、だから未だに独りなんですけど

 

てことで

4度目のデートも無事終了です😊