*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

工業機械さんとの2度目

ファーストコンタクトで好印象だった

工業機械関係さんと

(過去の記事はこちら↓

12 26歳工業機械関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目 - *続☆未計画人生*〜32歳婚活5年目/迷走中〜

 ファーストコンタクトの1週間後

とてもスピーディな2度目まして

 

前回同様中日ビルで待ち合わせ

相手の方に場所はお任せしていたので

近くのお店に行くのかなぁ

と思っていたら

まさかの真逆。。。

 

この人土地勘ない人か?

私が決めたら良かった?

 

とか思いつつ

9月に入ったけれどもまだまだ日差しは暑く

30超えた私には正直キツかったけど

にこやかに歩きました

汗ダラダラですよ。。。泣

 

着いた先は

行きたいなと思っていて一度も入ったことのなかった

猫カフェ

白川公園にほど近いとこです

 

10分以上炎天下の中歩きましたね笑

 

ただ

日曜のお昼ってこともあって

禁煙席は満席(予約客も多いみたい)

 

幸い喫煙席は空いていたので

まだお客さんは周りにいないとのことで喫煙席に

 

猫カフェってこともあり

案内されたソファには黒猫のクッションが

 

これ

涼しい日だったら抱きしめてるんだけど

汗が凄いからーーーー

無理!!クッションに申し訳ない!!!

 

てことでスルーーー笑

 

900円のランチにデザートをつけました

 

相変わらずお話が好きみたいで

色々喋るは喋るは

私も割とニコニコ話せてたのかな?

 

相変わらず内容は覚えてないんだけど笑

 

3時間近くランチだけで粘り笑

 

周りにの席はもういない。。。笑

 

結構ゆったりというかマイペースな方だということがとても良かったのかもしれないです

 

そして誕生日が近く星座が一緒

 

雰囲気が似てるのかもしれないなーー

 

 

カフェを出てどうしようかとなり

私は帰ろうかとか思ってたけど

まだ15時半

 

お互いの趣味のカラオケに行こう

となり

栄のカラオケ館

 

カラ館初めて入ったけど

狭っ!!!

 

栄のお店だからか?

 

相手の方も狭さにビックリしてて

いつも行くようなとこは

10人くらい入れるようなとこで歌ってるって言ってました

 

私もこの狭さは初めて

画面とテーブルでパンパンですけど!?

 

ひとりならまだしも

2人

しかも会って2度目

ないわーーーって思いました

 

カラオケ館にはもう行かないかも笑

 

私は基本カラオケはひとり派

誰かと行くときは

気心の知れた人と以外は歌わないのですが

 

2人だし

そうもいかないよね

 

でも

自分で歌う曲選ぶのが恥ずかしくて

相手がバンバン歌うのを聴きながら

相手が疲れたところで相手の入れた曲を歌うという。。。

 

相手の方が歌の上手な方で

歌の上手な人で歌うことが好きな人

っていうのは私の中でも結構上位な条件なので

とても良かったです

 

また一緒に行く機会があるならば

もっといろいろ歌ってみようかなと思います

 

時間も終盤になったころには

2人で歌える曲を入れて歌ってみたりと

お互い歌はボロボロだったけど笑

雰囲気は良かったかなと思いました

 

カラオケを終えたところで18時前

夜は帰りたい人なので

「さ、帰るかー」

てことで解散

 

別れ際どうしたかな?

忘れたけど

普通にまたねーって言って別れたのかな

 

初めて会った時から

運動したいねーって話をしていて

カフェでも何かないかなぁーってなって

ボーリングに行こう!となりました

次はボーリング!と思っていたところに

「夜ご飯行かない?」とのメールが!!

次は夜ご飯デートのお話です