*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

Kくんと3度目のデート

カフェデートから1週間とちょっと

「夜飲みに行きませんか?」

とのことで

仕事終わりにてご飯に行くことに

 

工業機械さんを今回からKくんと呼ぶことにしました😄

(前回までのお話はこちら↓

12 26歳工業機械関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目 - *続☆未計画人生*〜32歳婚活5年目/迷走中〜

工業機械さんとの2度目 - *続☆未計画人生*〜32歳婚活5年目/迷走中〜

 

待ち合わせはまたも中日ビル

あ、わかった

この人栄を全然知らないんだ

 

それもそのはず

仕事の関係で名古屋に来たのは1年前だそう

 

てことでもう3度目

顔は覚えてますよ笑

 

お店については

お互い考えてこようってことだったのですが

私は全く選べず。。。

Kくんの選んだお店へ

 

東北の料理をメインでやってる居酒屋さんへ

 

水曜だったのにもかかわらず

テーブル席は予約でいっぱいで

カウンター席に座ることに

 

それが調理場の目の前で

まさかの

料理人さんがイケメン!!

 

やばい。。。どうしよう。。。

かっこいーーよーーー😳

 

Kくんを見るより

カウンターの中を眺める時間の方が

明らかに長かった。。。笑

 

ごめんね

イケメン好きだから

 

決してブサイクさんではないんだけど

その日は完全に料理人さんのが勝利してました笑

 

お酒はいろんな種類を飲むようで

結構飲めるようです

あんまり知らなそうだけど。。。

飲むことは好きみたいです

 

何故このお店を選んだのかというと

以前仕事で岩手に行っていたからだそうで

自分のテリトリーを披露したかったのだろうと思われます

 

だといっても

出身は西の方

全くの逆です笑

 

どうせなら西の方のものを選んだ方が

もっと詳しくいろいろ話せたのでは?

とか思いました笑

 

Kくんは

食べるペースがゆっくりな方

 

私もゆっくりな人

 

ご飯のペースが似てるので

そこはとても良いな

と思ってます

 

むしろ遅いと言われる私より

ゆっくりかもしれない

前のカフェの時には

私のが先に食べ終わってたし。。。

 

よく喋るからか

 

この日も前回同様

楽しく会話をして少しお酒を飲んで

週中だったので早めに解散

 

帰り際

電車が真逆な私たち

 

Kくんは私が乗る方向の電車に乗って

途中まで送ってくれました

 

Kくんはもう少し一緒にいたい

と思ってくれたのかな?

 

私は別に送ってくれなくてもよかったけど

 

車なら送ってもらうけど

電車は乗ってれば着くから

別にいらないです。。。

 

送ってる時間がもったいない

↑冷たいですか?

 

それに電車の中はそんなに話せないし

明るいから顔が崩れてるのがバレる。。。

↑むしろこっちのが重要

 

30代突入のお酒飲んだあとの顔は悲惨です。。。泣

 

てことで

3度目のデートも無事終了

 

もともとはボーリングデートまでの間に日にちが空いてしまったから

夜会おうとなったので

お次はボーリングデート

 

1人の男性の方と

こんなに何回も2人でデートすることが

とても久しぶりすぎて

私ほんとに合ってるかな。。。

とか不安になりますが

 

また会ってくれそうなので

行ってきます!!