*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

ゼクシィ3ヶ月目退会☆ゼクシィ縁結び

はじめに期限としていた3ヶ月目がやってきました

 

退会するには

・交際中ではないこと

・誰ともコンタクト予定がないこと

・当月20日までに連絡すること

が条件です

 

これがクリアされていれば

コーディネーターさんに「退会します」と伝えれば退会出来るとのこと

 

つ・ま・り

ラスト1ヶ月は

何も活動が出来ない

 

なぜなら

自分からお見合い申請出したら

相手の方の返事を待つ→オーケーなら日程調整→ファーストコンタクト

コーディネーター紹介さんの紹介からも

同じ手順を踏まなきゃいけない

 

そう

予定が当月に完了するとは限らない

 

オー!ノー!(つД`)ノ

 

てことで

まず連絡先交換して繋がっているけれど全く連絡しなかった2人

 ⑧農業関係さん

トヨタ関係さん

の交際中止の連絡

 

残っているのは

会ってくれている工業機械のKくん

 

いきなり連絡先削除の連絡が来たらビックリするよね。。。

次の月にボーリングの約束までしてるのに

どういうこと!?ってなるよね。。。

 

と思いとりあえず

削除申請を出さないまま

18日頃にコーディネーターさんに退会連絡をしました

 

幸い

この月はまだコーディネーターさんからの紹介は来てなくて

(3週目なのに)

迷うこともなかったです

 

紹介送ることが出来ますけどどうしますか?

って聞かれましたが

それ見ても行けないから(行くなら退会できないから)

と思いお断りしました

 

正直

自分で検索して見ても

パッとくる人がもういなかったので

3ヶ月くらいが本当に限界なんだと思います

 

そして無事退会申請が受理され

退会することになりました

 

心残りはKくん

夜ご飯に行った時には

もう退会申請をしていたので

その時に言えたらよかったのですが

勇気が出ず。。。

 

そして月末

Kくんの方のコーディネーターさんから連絡が!!

退会されるとのことですがKくんとの連絡先削除申請がされてませんがどうしますか?

的なメールだったかな

コーディネーターさん同士の共有がされていなかったようで最終日に連絡が来ました

 

私の中では

あ、やっぱり来たか。。。

って感じで

 

仕事が終わった後

Kくんにメールで

ゼクシィをやめることにしたことと引き続き会ってほしいことを伝えました

 

そしてすぐに削除申請

 

これで無事退会することができたはず

 

 

はて

退会完了通知的なものって来たっけ。。。