*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

12 26歳工業機械関係さんの場合☆ゼクシィ2ヶ月目

自分からの申し込みからのファーストコンタクト(お見合い)

 

26歳工業関係
180センチ
 
中日ビル内カフェにて
 
自分で検索してて
パッと目に入って
プロフィールを見て
若い。。。
って思ったんだけど
趣味とか似てたし気が合いそうかもって思ったので
申請出した方でした
 
今までで一番ビビッと来た方
ちょっと若いってとこが引っかかってたけども
とりあえず会ってくれるのでホッとした
 
第一印象
あ、スーツじゃない
でした
今までの方が割とスーツだったり
かしこまった感じの方が多かったので
カジュアルで来てくれたのでとても親近感が持てました
Tシャツの柄が可愛かったし^ - ^
すぐに地下の喫茶店へ
お昼前だったので
ランチでもするのかなぁー
とか思いましたが
ドリンクのみを頼みました
(基本お見合いはドリンクのみなんですね)
プロフィールの話から
当たり障りのない感じでふわふわっとおしゃべり
相手の方が結構話すことが好きな方のようで
自分から話さなくても良かったのでとても楽でした←笑
かれこれ1時間くらいお話
店員さんが
まだ帰らないのかあいつら
的な感じで何度も水を持って来てくれたりしましたが笑
お昼を過ぎて
お店出ようかとなり出て
「ランチとかしますか?」
って聞かれたので
行っても良かったのですが
初めてでそこまで長い時間居られる自信もなかったので
「ちょっと用事が。。。」
と言って解散しました

話も弾み結構楽しかったので

連絡先交換を申請しました
まさか6歳も年上だし
まぁないだろ。。。とか思って居たら
良い返事がいただけてビックリです
この方とは
今も少しだけですが
連絡とってます
何回か会ったりもしています
またおデートのお話も後日。。。