*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

ゾゾスーツをきてみた話

ものすごく遅いけどZOZOSUITを着てみました

男性が着ましたっていう体験談は結構あるんだけど、女性の体験談がものすごく少なくて
まあ男性も女性も大して変わらないんだけど
女性の感想も聞きたいんじゃないかなーと思って着てみました

そもそもゾゾスーツって去年に発表されて、人気過ぎて生産配送が間に合わないって話題になってたんですね( ゚д゚)

全然知らなかったです

そもそもゾゾスーツの存在さえも知らなかった始末

それが何故着るにまで至ったのか

弟が着ていたから

なんだか楽しそう

しかも自分のサイズが分かるって

なんだか楽しそう

そして自分と似た人との平均値が出るんだって

なんだか楽しそう

(これが一番楽しみ)

ってことで着てみましたZOZOスーツ


土曜の夜に注文
水曜の朝に届きました
待ち焦がれてたからなんだか遅い気がしちゃった( ̄∇ ̄)

早速開封
し!真空パックになってるよ!!
食品でもないのに

そういえば体験談読んでたら
折れ曲がり防止の黒い板が入ってたってあったけど
それがなかったから経費削減かな
真空パックにすれば折れないからね

広げてみると
もじもじ君みたい…(古い)
着てみると
もじもじ君みたい…(知らない?)

あ、もじもじ君撮っておけば良かった
忘れてた…
体験談なのに

ま、いっか

てことで撮影へ

ゾゾタウンのアプリの『診断する』というボタンを押すと
とても丁寧なアナウンスでスーツの着方から撮影の仕方を教えてくれます
途中からは音声アナウンスのみで進みます
それに従ってみること

30分…

『失敗しました』
『失敗しました』

そして充電がなくなる

30分充電

『失敗しました』
『失敗しました』

5回目にしてやっと
『保存する』
が出てきましたー!!

体験談を読んでいたからライティングが大切っていうのはわかってたんだけど

わたしが失敗した原因は
高さ

70センチほどの高さで
と書いてあるんだけど
そんな高さの台がなくて
65センチくらいのところでやってたんだけど
それがダメだったみたいで
本を2冊積んでやってみたら
やっと成功しました

大事なのは光と高さみたいです

そしてお楽しみの診断結果

は…

詳しい数値を書くのはちょっと恥ずかしいので3D画像のみで

見ての通りペラペラな身体w

さてさて
一番の楽しみの平均値

………

「あなたと同じ身長+体重の平均データが十分に集まっていないため表示出来ません」

なんということだ!!
私の一番の楽しみは平均値との差を見ることだったというのに!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

つ、ま、り
私と同じような身長、体重の人は服に困っていないってことなんでしょうか

まあそうですよね
悪く言えばペラペラ
よく言えばモデル体型

さてこの結果を活用して
いろんな服を試してみようっと!

まずは今年中にウエストマイナス2センチo(`ω´ )o

自分のサイズを知ることは
自分の今の状態を知ること

どこか崩れてるのかすぐにわかるから
ダイエットに最適なのね( ̄∇ ̄)

頑張りマーース!