*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

②40歳看護師さんの場合☆ゼクシィ1ヶ月目

お見合い2人目
紹介からのファーストコンタクト(お見合い)
40歳看護師
175センチ
栄の真ん中の星乃珈琲店にて
平日の仕事終わりだったので
とにかくお腹が空いてて
ほんとはどこかご飯屋さんに入りたかったなぁ
と思いつつ
星乃珈琲店へ
ご飯メニューもありましたが
フレンチトーストが食べたくなっちゃったので
なんだか女子っぽく可愛いコを装ってみたりして
相手の方も私に遠慮してか
パンケーキを頼まれました
カレーとか食べてもいいよー
って言ってたけど
やっぱ遠慮ですかね( ̄ー ̄)
メニーを注文する時に
私の分まで言ってくれたので
この方は亭主関白系なのかな
と思いました←勝手な先入観
社会人になってから
看護師になったらしく
また日は浅いって言ってたかな
かなり向上心の高い方でした
正直
あまりいい印象は持たれてなかったと思います
落ち着いた人が良かったのかな
話もあまりかみ合わず
私もあまり印象に残らなかったです
ただ
ご飯代奢ってくれたので
大人な人だー←
とか思った気がします
いい印象は持たれなかったと思いつつも
1回で決めてしまうのは忍びないので
連絡先交換希望だしましたが
予想通り連絡先交換ならずでした