*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

5回目はバスケ鑑賞

Kくんとの5回目のデートです(ノ´▽`)ノ

バスケの試合を見に行って来ました

14時からの試合だったので
13時ごろに着いて名城公園をフラフラ(一人で)
20分前くらいに愛知県体育館へ移動(一人で)


5分前に正面入り口にて合流

体育館の中
とにかく暑い!!
私が30分もフラフラ歩いてたからか??
いやいや
入り口前で5分以上待ってたし。。。
てことは熱気か

 

それにしても
暗いよ!!

オープニングアクト?的なことやってるし
チアさんが踊ってるよーー(*⁰▿⁰*)

これ初めから見たかったなぁーー(´□`。)
もっと早くから入れば良かったなぁ

ちゃんと待ち合わせしといたら良かったのかな

 

前の時も思ったけど
ライン連絡ならスムーズに連絡取れるような気がするんだけど
これは私から言いだすべきなのかなー( ̄_ ̄ i)
言うべきだよなぁー
待ってちゃダメか。。。
年下男子だしなぁー
遠慮してるのか、もともとそういう性格なのか。。。

とりあえず座れるとこ探さなきゃってことで
2階の自由席をフラフラグルグル

うーーーん。。。
なんだろ。。。
自発的にココは?みたいな
探してます感が無いんですけど!!

結局私が「あ、あそこ空いてるけどどうかな?」って言って
荷物置いてあってダメだったり

「あそこは?」私が言って
「聞いてみようか?」って彼が言って
ちょっと待ってみて彼が動きだし
空いてる席の隣のおじさんに聞いてくれて
「隣は空いてるけどその隣はわからないって」
って
いやいや
その隣のとこも反対側の人に聞きなさいよ!
とか思ったけど
「なんじゃそりゃ」
って流し。。。

またフラフラフラフラ
3階まで上がり
結果空いてるとこを私が見つけて聞いてみるって始末


こういうのって男性に動いて欲しくて
もちろん自分も探すけど
周りに声かけたりするのは
男性にして欲しくて
って思うのは我儘ですか?

初めから結構テンションダダ下がりでした。。。

やっぱ年下だからかなぁー
と年齢のせいにしてみるヽ(;´ω`)ノ

座る席が決まったところで
もうすでに試合は5分以上経過。。。

ちゃんと初めから見たかったなぁー
と思いつつも
自分も公園フラフラしてたのでそこは我慢

とりあえず観戦!!

ただずっと歩いてたから
暑くて暑くて。。。
汗が。。。
メイクとか(がっつりしてないけど)崩れてんじゃないん?
とか思いつつ
薄暗くて良かったと思いつつ。。。笑

バスケの試合
初めて見たんだけど
すっごく楽しい!!
サッカーとか野球とかと違って
常に動きがあるし
スピード感があるし
点が入るのが分かりやすいし
見てて飽きなかったな
もともとバスケが好きだったこともあるかもしれないけど

愛知県体育館がホームだったからか
盛り上がりもすごくて
応援もすごく楽しかった!!

タイムとかハーフタイムとかに
チアさんが踊ってたり
ミニイベントみたいなのが始まったりして
参加型な感じもすごく良かった!

そして何より
何かを話さなくても間が持つ!!
コレ重要だよ!!

だいたい誰かといると
常に話題を探さなきゃって
頑張らなきゃいけないんだけど
試合見てれば無言でもおかしくないし
お互いのこと見なくてもいいし←

特に何か話すでもなく
なにもなく試合終了

負け続けだったらしいけど
白熱した試合で勝利しましたv(^-^)v

さて
試合終わったし
カフェとか行きたいなーとか思ってたんだけど

その後の女子の試合もみようか
ということに

うん
いいよ、いいんだけどね

1試合2時間弱

場所変えたいよね。。。

でも言えない私。。。

こう、遠慮してる時点で
もういろいろとダメじゃない??

まぁ
バスケは好きだし
喋らなくてもいいし←
さらにもう1試合観戦

終わった頃には6時半

夜じゃん!
暗いじゃん!!

日曜だし早く帰りたいじゃん!!
(日曜の夜はゆっくりしたい派)

体育館出たところで
「ご飯どうする?」
とのことで

あ、ご飯行くのね
って思いーの
帰りたいとは言えず
行こうかー
と言ってしまう自分。。。

市役所周辺はなにもなさそうなので
久屋大通まで行くことに

お互い歩くのが好きなので
一駅くらいはどうってことなく歩きます

むしろ電車もったいないので←ケチ
ここはとても合うところ

そして
特に食べたいものもない私
嫌いなものも好きなものもないので
強いて言えば肉より野菜ってくらいで。。。

で結局
日曜なこともあって
オフィス街はお店があまり開いてない!!
ので
ラーメン店へ

ラーメン好きだから全然いいんだけどね
お酒飲みたい気分じゃないから
安い居酒屋より全然いいけどね

でもなんだか
熟年カップルみたいじゃない!?笑

まだ5回目
しかも付き合ってもいない笑

まぁそれは良しとして。。。

今回も自腹でお支払い
750円だけど笑

さて
ご飯も食べたし
帰るかー
ってことで解散しました


前のボーリングの日より
たぶん結構テンション低くて私
1か月ぶりに会うからとか
でもなくて
いろいろ考えちゃってて

彼と居て
楽だし
いろいろな条件に当てはまるし
たぶん旦那向きの人ではあると思う

思うんだけど

手を繋ぎたいなーとか
そういう恋愛的な
好きだなぁみたいな感情

全く湧かないんですよね

5回会ってるけど
触れたのは
たぶんボーリングのハイタッチのみ( ̄□ ̄;)!!

今後
この人ととーしていくか
本気で考えないといけない。。。

 

さてやっと現実の時間に追いつきました!!

次からはリアルタイムで更新を目指します😊