*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

金魚のアート『アートアクアリウム』

特段金魚が好きってわけじゃない
だけど
アートに触れたい
と思って行ってみた

アートアクアリウムin名古屋

よく取り上げられてる
おっきい水槽に金魚がうじゃうじゃいる
花魁
を模した水槽とか

着物の上に金魚がうじゃうじゃいる
キモノリウム
(だったかな)なるものとか

いろいろ?というほどの量ではなかったけれど
まああった

特段金魚とか好きじゃない
から
20分もしないうちに出口へ

特段金魚とか好きじゃない
けど
見せ方とかはわりと好きなのもあった

特段金魚とか好きじゃない
から
全然なんとも思わなかった

ワタシオワッテル?

インスタとかやってないから
一生懸命写真撮ってる人たちを横目に
腕を組んで観察

一応記念に写真も撮ってみたけど
いらないかも

。。。

今月の9月の16日まで開催してます
アートアクアリウム
名古屋松坂屋の南館7階

いつでもいけるからと思ってたから
人がうじゃうじゃしてるのが耐えられなかった

みんなそんなに写真撮ってどうするの

インスタか

アートに興味ある人
金魚が好きな人
とりあえず流行に乗りたい人

は行くといいよ

あと6日だから
早くね

私は特段何も感じなかった