*続☆未計画人生*

39歳婚活13年目突入※休止中

⑤41歳営業さんの場合☆ゼクシィ1ヶ月目

お見合い5人目
紹介からのファーストコンタクト(お見合い)
 
41歳営業マン
176センチ
 
金山の某ホテルのカフェにて
 
お昼13時のお約束だったので
ランチするのかなぁー
とか思ってたんですが
ドリンクだけでした
ランチ美味しそうだったなぁー( ̄ー ̄)
 
基本ドリンクだけが普通なのかな?
 
温泉や岩盤浴が趣味だそうで
行ったら何時間も滞在するそうで
私は岩盤浴は1回行ったけど苦しくて無理だったーー\(゜□゜)/
 
仕事が卸業者のため
2時から12時
 
わぁ
完全に合わない。。。
これは相手見つけるの大変そう。。。
看護師さんとかなら
夜勤とかあって大丈夫そうだけど
普通の会社員だと難しいよね
 
お昼の時間とか有効活用出来そうだけど
私は夜寝ないと無理だからなぁ
 
それより真夏の真昼間
室内に入ってからも相手の方は汗が止まらなくて。。。
緊張してたのかもしれないけど
常に汗を拭いていたなぁー
って印象でした
 
真昼間はやめようと思いました笑
 
てことで
お話は合わせておしゃべりを楽しんで帰ってお断りさせていただきました